おっさんになりたい女のブログ

ポジティブなやつは直ちに撤退しろ

嫌いな女

4月上旬。スーツを着た男女の集団よく見かける。研修帰りなのだろうか。

 

ある日の帰宅途中にとある男女の集団を見た。

 

スーツを着たクソみたいな女が愛おしそうに外国家族の子供(推定1歳)を見つめていた。

 

そんな女性を「おいおい~」と言わんばかりに見つめているモサい男達。

 

子供が好きすぎてついつい見つめちゃう私(クソ女)

 

そんな女性を見つめる俺(モサい男達)

 

なんだこれ。

 

よく考えろ。

 

外国人の子供を見つめる女なんて、私は外国人とセクロスしたですって言ってるもんじゃん。

 

ただの淫乱じゃねーかよ

 

子供好きを公言しているやつなんてそんなもんだと思ってる。

 

だから保育士って性欲強いのかな(偏見)