おっさんになりたい女のブログ

ポジティブなやつは直ちに撤退しろ

ディズニーランドに行きたがる男

私はディズニーランドに行きたがる男性が苦手である。

 

そんな苦手な男性を紹介したいと思う。

 

 

ケース1【地味で大人しくモテなさそうなサラリーマンタイプ】

携帯ケース、ストラップが地味にディズニーキャラクター。

そもそも行きたくもないデートに初回からディズニーランドに誘う。

誘い文句「絶対に楽しいから!」

断ると自分が嫌いではなく、ディスにーランドが嫌いだと思い込み散々ディズニーランドの良さを語ってくる。

じんわりフェードアウト。

 

ケース2【乙女風イケメン】

こいつはケース1よりタチが悪い。

顔は中性的でアヒル口をしてる毒モレベル。可愛い物が好き。

誘い文句「僕と一緒に楽しも?」

こいつらは、ディズニーランドを楽しんでいるのではなく、ディズニーランドを頼んでいる自分に満足しているナルシス。

そして、性欲がもの凄い。ディズニーランドでさえ夜の国にしようとする悪魔。

大至急フェードアウト。

 

ケース1、2に共通する男性の性格は「甘えん坊」です。甘えん坊に好かれやすい女性の方は気をつけて欲しいものです。

 

ちなみに、私は誰からも好かれません。