おっさんになりたい女のブログ

ポジティブなやつは直ちに撤退しろ

クソみたいな合コン①

この三連休、わたくし、合コンに行ってまいりました。

 

というか、半ば強制で。(本当は行きたくなかった)

 

友人の同期が開く合コンらしく、断れなかったらしい。

 

ちなみに、その同期は友達に彼氏を作らせようと合コンを開いたらしいけど、友達彼氏いますからね、、、、もう、ここの辺からだるい

 

まあ、そんな事は置いておいて、この合コン最悪でした。

 

女三人、男三人の合コンだったわけですが、私の人嫌いに拍車がかかり、トラウマになり、心が折れました。

 

まず、男性三人が東京に上京してきて間もないらしく、田舎人特有の「東京の人は最悪だ、冷たいだ」だと終始言ってました。まじで帰れよ。

 

【男性キャスト】

友達の同期の細眉毛(25):彼女有り。大学院卒で就職したので最年長。自称Sといいつつ、性格が悪いだけ。俺しっかりしてるオーラを終始醸し出す。ブスダサい。他の男性が標準語で話すといちいちつっこんでくる。

 

物凄い一重の男(23):細眉毛の友人。IT系の会社。あまり喋らない。ブスダサい。

 

デブ(23):細眉毛の友人。とにかく私と東京人を馬鹿にしてくる。貧しさからか、物凄く卑しい。僻みと嫉妬心が深い。ソファで靴を脱いであぐらをかく。臭い。ブスダサい。

 

【女性人キャスト】

友人(22):彼氏有り。

 

A子(22):友人と私の大学時代の友達。可愛い。

 

私(22):どこに行っても馴染めない。

 

そんな訳で始まりました、この合コン。